人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019*02*12

2019*02*12_f0200871_2348891.jpg

2019*02*12_f0200871_2348841.jpg

2019*02*12_f0200871_2348877.jpg

2019*02*12_f0200871_2348919.jpg

2019*02*12_f0200871_234897.jpg

(^o^)(´▽`)ノ( ^_^)( ^_^)(>_<)(゜o゜;(ゝω∂)(ゝω∂)(≧∇≦)b(゜ω゜)(゜ω゜)( ^-^)( ^-^)( ^-^)(゜o゜;(>_<)(>_<)m(_ _)m(ゝω・)( ^-^)(゜ω゜)(゜ロ゜;)(^^ゞ(^^)(^^)(ゝω・)(^o^)(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ

皆様今日わ

連休あけましたね

あんまり、曜日の感覚が麻痺してきている私だけど、週のあたまは、間違いにくい(´▽`)ノ
昨日は姪っ子が来てくれて、東京帰りのお土産を届けてくれました(´▽`)ノ(^o^)♡♡このチョコレート最高に美味でした。希少なカカオから作られているらしい(´▽`)ノ
その姪っ子が北海道旅行を予定してるから、軍資金を渡しました!(なんて良い叔母さんなんでしょうか!)海鮮が苦手な彼女に『北海道で食べたウニ、イクラが美味で今まで食べられなかったが、それ以来好きになった!挑戦したら?』とアドバイス(^o^)本当に美味なものを食べたら、変わる!と言う話。

 さて、なんか、週末から急に日本茶にハマりだし毎日何杯も飲み続けてます。体が欲しているんだな(?_?;多分 普段はコーヒー党なんですが…。日本茶が美味しくて止まらない。

さあ、それでは皆様今日も一日すこやかに♡♡♡♡ 悪しき事が近寄らないように 
常日頃と変わらぬ一日が穏やかに過ごせますように

(^o^)(?_?;(´▽`)ノ(ゝω・)(´▽`)ノ(^^ゞ(^^)(゜ロ゜;)(゜ω゜):-)(゜ω゜)(´▽`)ノm(_ _)m( ^-^)(^o^)(≧∇≦)b(ゝω∂)( ^_^)(ゝω∂)(≧∇≦)b(^-^)
by kimie0102 | 2019-02-11 23:48 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き