人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019*02*21

2019*02*21_f0200871_22470574.jpg

m(_ _)m(´▽`)ノ(ゝω∂)(^-^)(^-^)(^o^)(^o^)( ^_^)(゜ω゜)(≧∇≦)b(≧∇≦)b(ゝω・)(__)(ゝω・)(ゝω・)(゜ロ゜;)(^^)(^^)( ^-^)(^^ゞ( ^-^)( ^-^)( ^-^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

皆様今日わ

はい、これは加湿器( ^-^)小さいけど凄く性能よいです。
加湿器には超音波タイプと加温式の2種類あり、超音波タイプは熱式でないから、雑菌に弱く、加温式は熱で水を温めるため清潔!だそうです。
 年末から鼻炎に悩まされてるので、年中エアコン使う教室のため、まずはスタッフ室にと購入。

 さて、次はアイロボットのルンバです。うちの家主さんが無料貸し出しサービスをしていますので、お試しに借りました。…が、しかしなかなかスンナリとは行かず(´θ`llll)がっかり中……明日はちゃんと動いてくれるかな……

さあ、それでは皆様今日も一日健やかに♡♡♡♡☞悪しき事がおきませんように。平穏無事に毎日を送る事が叶いますように!

( ^-^)(^^)(^^ゞ(≧∇≦)b( ^-^)(^^)(^^ゞ(ゝω・)(゜ロ゜;)(≧∇≦)b(^-^)(^o^)( ^_^)(゜ω゜)(ゝω∂)(´▽`)ノ(^-^)(^o^)( ^_^)(゜ω゜)(ゝω∂)(´▽`)ノm(_ _)m(_)(^^ゞ(^^)( ^-^)(≧∇≦)b(ゝω・)(≧∇≦)b( ^_^)(^-^)(^.^)(*ゝω・*)ノ( ^_^)(´▽`)ノ

by kimie0102 | 2019-02-20 22:47 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き