人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/04/07<メール送受信不可問題>

皆様こんにちわ

昨日は投票所に行った後、大阪松竹座で,<遊園地トリッパー>の公演最終日に姪と一緒に観劇に行きました。

春→花見、観劇、ハイキンング、BBQ  というイメージを持ってます(^¥^)

難波はとにかく凄い人でした

気温も温かくてホントにお出かけ日和でした

お天気の良い日曜日はなるべく外出して、体と頭をつかってリラックスしたり、リフレシュしようと思ってます

さて話は土曜日に戻りますが、天満橋の桜を眺めていて思ったのですが、昨年の台風21号の影響が出ているように思いました。

まず、桜の木の高さが全体的に低い、枝の密度がまばら、木の間隔がところどころ抜けてる・・と言うか・・

今年もまたあんな災害・異常な台風がきたら、困る

そのよな事がないことを祈るしかないですが・・

今の自分にできる省エネ、体に良いこと、もやって行きたいです!

注意)私にメールをしてくださる方へ・・・
   スマホのメールがまったくストップしてます(私だけでないようです。キャリアの問題があるようです)
   ですので、メールしたい方はau携帯のメールアドレス(pisapepo.....)の方に送ってください。
   もしくはショートメール(0909715...)のほうに宜しくお願いします。携帯2台持ちしてるメリットをこんな時に感じます!
   私はスマホとガラケーを持ってます。ガラケーで画像添付したメールを送信したら(以前はガラケーでブログ更新していた)、
   驚異的な請求書が届いて、スマホからブログ更新しました。スマホの方が料金プランがよくコストパフォーマンスよいですね。
スマホの話になりますが、通信費ってほんとまだまだ高いですね。最近ではSIM(シム)を持って、新しい機種変更した後も、自分のSIMを入れ替えるだけで通常とうりの利用が可能ですよね。それだとスマホの機種代金だけで経費抑えられる(たしか・・・)かなりお得と生徒さんが言ってました。iフォンnの最新機種を買われた方によると。

それでは皆様今日も1日すこやかに!

明るく、常に前向きに!前だけみて行きましょう!
笑うこと、ありがとう!と思うこと→が大事と本に書いてあった











by kimie0102 | 2019-04-08 00:21

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き