人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続〈NXメールというアプリケーション〉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スマホのアプリケーションで私はNXメールというのを利用してますが

先日から利用が出来なくなりました

よくよく調べると
GoogleがGoogle+のサービスを止めてしまいそれに伴い スマホ機種を提供している各社メーカー(京セラ、ファーウエイ、富士通、なんやかんや…)がアプリケーションをアップデートしGoogleの新サービスに対応すべく順次更新しているらしいことが判明

だいたい5月半ばに使えるようになると言うことらしい

iPhone以外の方でAndroidしでNXメールアプリケーションを利用されてお困りの方は しばらくほっとくしかないようです
私はキャリアを二社利用してます

うち一つが格安スマホ(格安スマホ&格安SIM)を利用 楽モバイルは 安価ですがいざという時に 不慣れな人には 本当に困りもの

店頭に行き相談に乗って貰えないからです

ご自分でメンバーズステーションを開いてパソコン等から操作して下さいとなります

解るかいな〜涙 冷たいよぉ…
でも泣く泣く 頑張って要約 理解出来ました

これも勉強と思ってますがなかなか骨が折れました

やっぱり料金お高めでもサービスのよいキャリア(携帯電話会社)を選ぶ方が良いかな… と思案します

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by kimie0102 | 2019-04-19 18:24 |

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き