人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019*05*13〈アジアンの夜市〉

2019*05*13〈アジアンの夜市〉_f0200871_12500196.jpg

2019*05*13〈アジアンの夜市〉_f0200871_12500190.jpg

2019*05*13〈アジアンの夜市〉_f0200871_12500137.jpg

2019*05*13〈アジアンの夜市〉_f0200871_12500132.jpg

★◎♡♡◎★★★◎◎◎♡♡◎◎★★★★◎◎◎◎

皆様今日わ

今日も良い天気ですね

昨日も。気温が30ど近く上がっていたようですが、湿気がなくサラリとして快適(っ´ω`c)だったよ。私にとっては。

さて、近鉄百貨店でのこのイベントに自転車で行ってきました。(並ば筋トレ+グルメ→罪悪感減らしてるつもり(。ω。)(゜ロ゜;)

んー、微妙でした。とにかく行列がひどくて、60~90分待ちや、食券をフロアー奧まで買い求めに行かねばならず(||゜Д゜)
ファミリーだからけで、狭い通路をヒヤヒヤしながらクラフトビール持った方が歩いていたり……
まあ、確かに、夜店の雰囲気はこんなんですから…再現出来てると言うと出来てるかしら…
でも…これなら、普通に街中になるアジアンレストランでゆっくり食べる方が良かった
ただ、良かった点が挙げるとしたら、同席したスタンドテーブルの方とお喋りが出来、そのミニテーブルで『めちゃくちゃ混んでますね。一人ですか?うちは、家族がバラバラに好きなのを並んでいて、戻ってこなくて。でも、それは何?美味しい?とか知らない者同士会話出来て、良いですね~!』と会話が弾んだことです。気取りなく、雑多な空気感では、壁が自然になくなるんですね

それでは皆様今日も一日すこやかに。

♡◎★◎◎★◎★★◎♡♡◎★★★◎★★◎★♡♡♡♡♡♡♡◎ー◎◎◎★★

by kimie0102 | 2019-05-13 12:50 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き