人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続〈意気投合〉

続〈意気投合〉_f0200871_15223129.jpg

続〈意気投合〉_f0200871_15223125.jpg

続〈意気投合〉_f0200871_15223165.jpg

続〈意気投合〉_f0200871_15223100.jpg

萬栄のガーデニングコーナーで見ず知らずのたまたまレジで並んでいた女性とたまたま会話。
意気投合(ゝω∂)(ゝω∂)
お花を眺めていると癒されますよね♡等々
私が言いたいこと全部話てくれました。『イエローのカラー素敵なんだけど、どうしよう?』『もう、手にしてるんだから、いっときましょう!!、貴方の白いアンスリューム素敵なんだけど、どうしようかな……』『この鉢は重いからこちらが良いわよ』『有難う♡』『植木買うつもりじゃなかったんだけど♡♡』『私もです!!』
ランチタイムだったから
一緒にお茶でもと、お誘いすれば良かったかな(´▽`)ノ(´▽`)ノ レジが混み、あれこれ話しました。
レジ済んでからも、2人でまたガーデニングの〈癒し効果〉や〈アンスリュームやカラー〉品定めをしました!蓮の鉢が売られいて驚いたり!ついつい買いすぎてベランダが緑だらけになりますね♡♡
地面が欲しいわ~~♡♡本当ですね♡♡(≧∇≦)b(ゝω∂)(´▽`)ノ
(´▽`)ノ(ゝω∂)(≧∇≦)b(≧∇≦)b

世の中には、自分に似た人が案外身近にいるんだなぁ(≧∇≦)b(≧∇≦)b

by kimie0102 | 2019-06-02 15:22 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き