人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019*10*13〈台風一過〉

皆さんこんにちは。
昨日は 大型台風が 東京を 直撃し行きましたね (-_-;)大阪は 大した 影響もなく 多少雨が降り 風もわずかに吹いた感じですが
、台風と言われなければ、普通に悪天候な1日だったかな、な感じ。でもいくつかの店舗は 休みになってました
。なんか拍子抜け。もちろん、何もなくて良かったのですが。

私は夕方からジムに行きました。 利用者は少なめでした。 多分近所に住んでいる方が いらしてるんだなと感じました 。( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)私みたいに 。

それでまた、マシンを使って 少し 筋トレしてみました。 内転筋を鍛える。 ヒップの外側の奥の筋肉を鍛える 。斜腹筋を鍛える。 腹筋を鍛える。
背筋も 鍛える 。 大腿四頭筋を トレーニングしたら すぐに 大腿四頭筋をストレッチして 筋肉を伸ばしたり 。

久しぶりゆえに、あまり頑張り過ぎす、無理をしないで実践(^○^)(^○^)(^○^)
偶然にも知り合いを発見d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b

声掛けませんでした。集中したいし、プールに行きたかった~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)からです
昨日はギリギリ死にそうになりながらもバタバタのバタフライ一本泳ぎきりました!
p(^^)qp(^-^)q( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆d=(^o^)=b(
´∀`)((o(^∇^)o)20メータープールだけど(^○^)(^○^) 背筋、背中がしんどかったです

by kimie0102 | 2019-10-13 01:07 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き