人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019*11*08〈ドライブレコーダー〉

2019*11*08〈ドライブレコーダー〉_f0200871_08004525.jpg

皆さん今日は( 〃▽〃)

いよいよ ますます 11月14日が近づいてきました ね

嬉しいことがありました

それは ご病気だった生徒様が回復されて 是非 10周年伺いますと連絡が突然入ったこと

それから また 別の方から 直前だけれども 伺いたいと 連絡をいただいたことです
懐かしい 生徒さんからでした

そんなこんなで バタバタしていましたら ( TДT)明日することを メモした紙を なくしてしまったと思い!!(゜ロ゜ノ)ノ(* ̄ー ̄)


あちこち探し回っていたら…… なんとも目の前に セロハンテープで 見えるところに貼ってありました
そのような理由で、 よくあれがないこれがない さっき置いたのに (。д)
など やっちゃいますよね ?

思うんですけどもドライブレコーダーを 部屋につけておいたら ちょっと巻き戻したら すぐに どこに置いたのか 分かると思いませんか("⌒∇⌒")

私このアイデア すごくいいと思います(*´ω`*)
ドライブレコーダーでなくても 見守りカメラってあるじゃないですか ("⌒∇⌒")

自宅にいるペット、赤ちゃんを 外から見るというやつです
あれって これから先 違う意味で とても 便利になってくるんじゃないかな
(*´ω`*)("⌒∇⌒")スマホで1分前の自分を再生して見ることが出来ますものね(^-^)v


それではみなさん 風邪とか怪我とか しないように 気をつけましょう

明日は金曜日 そしてその翌日 土曜日は 京都で 桑重先生の 5周年のパーティーがあります

そちらの方にも 伺います、
出演して頂ける生徒様のお陰です。感謝しかありません。

それでは皆様 今日も1日 よろしくお願いします

by kimie0102 | 2019-11-08 08:00 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き