人気ブログランキング |

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き

by kimie

2019年 05月 17日 ( 1 )

2019*05*17〈時間旅行〉

f0200871_01054160.jpg

f0200871_01054146.jpg

f0200871_01054104.jpg

◎♡◎♡◎♡◎◎◎◎♡◎◎◎◎♡◎◎◎★◎◎♡◎◎◎◎★♡◎◎♡◎

皆様今日わ

昨日は稲垣純一のビルボードライブの最終日に行きました!

たまたま、調べていたら、ビルボードライブであることを偶然発見し、即電話予約。なんと、予約最終番80番で、会場に行くとやはりビリ入場でした。

仕事が終わり、自転車で梅田までダッシュ(約12分位(*^o^*)意外に早い!こと)
お一人様で行きましたから、相席で座ることになりラッキーでした。真正面、アーティストのマイクスタンドの延長線上で、後ろに誰も居ないので気楽で、良く見えました。

昨夜は正に〈時間旅行〉でした。稲垣純一さんの対談をテレビで少し前に見ていたので……
何歳位かな?仕方ないのですが、老けたなあ…と言う印象。でも、それでも、素敵!でした。
前に小田和正さんのドキュメンタリー番組見ていた時を思い出しました。素敵なシンガーはそもそも声が高音です。年齢と共にだんだん高音が出にくくなるけれど、小田和正さんの場合は、特にトレーニングしなくても高音は出ると言ってました。天才なんですね。
稲垣純一さんも同じだと思いました。目をつぶれば、稲垣純一さんの若々しい声がファンを〈時間旅行〉に連れて行ってくれる(´▽`)ノ(っ´ω`c)
楽しく嬉しく幸せいっぱいのひと時でした。(´▽`)ノ(っ´ω`c)

山下達郎さん…と歌い方ちょっと似てるように感じました。
(´▽`)ノ(っ´ω`c)(´▽`)ノ
本当に、たまたまでしたが、間に合ってラッキーでした。

昭和→平成を生ききて、良い時代だったなあと感じました。これからも戦争のない平和な時代が続いて欲しいとも思いました。こんな風に心底思えるのもこの〈時間旅行〉のなせるわ

それはそれで皆様今日も一日すこやかに。明日が良き日となりますように(っ´ω`c)(´▽`)ノ(っ´ω`c)

by kimie0102 | 2019-05-17 01:05 |