人気ブログランキング |

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き

by kimie

2019年 10月 06日 ( 1 )

2019*10*06〈徳島大会〉

皆さんこんにちは今日は。
徳島で JBDF の試合があります 。圭次郎さんは 昨日から徳島に移動してました。
審査員会議が 早く、 当日 朝から行くの が 間に合わないので 前日入りしました。( ´△`)

和歌山まで 南海電車に乗り行き、そこからフェリーに乗り 徳島に入ったようです 。
大変天気が良く フェリーから 海を写した写真を送ってきました 。
見るからに気持ち良さそうな 映像でした(⌒∇⌒)ノ"。
かく言う私は 昨日はヒップホップガールズを 横目にしながら 、パーティーの 準備に勤しんでました。
出演順の リストを作ったり、 精算書を作ったり、 様々な 発送の 準備をしていました。
忙しかったけれども プールに 行き 必死で泳ぎました。
("⌒∇⌒")( ´△`しんどかったです。本当に。やめよかと思ったほど。
ネットで買った 新しい水着が 到着したので 初めて着用しました 。競泳用水着に 挑戦しました 。(* ̄ー ̄)
競泳はしないからそんな水着を着て、 なんか えー カッコ しい、みたいで ちょっと なんかなと思いました。
グループレッスンの スイミングの 受講生は 9割が競泳用水着を着てスイミングフェスタにも 参加してる本格派ぞろい。
私みたいに 健康のためという理由でスイミングしているのはレベルが違う( ´△`)
万一、やる気が獲ある!!と誤解され 競泳の世界に 誘われたら ちょっと嫌だなと 思ってます。o(T□T)o
長続きのコツは マイペースで することです。 人から 強制されたり プレッシャーかけられると 逃げ出したくなるので、 ぼちぼちと 続けたいわけです

そういう意味ではフィットネス水着で 良かったのかもしれません(-_-;)(-_-;)

あはは("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")
ちょっと自意識過剰だわ。
私 おかしいな(*^^*)(^_^)(^_^)

by kimie0102 | 2019-10-06 01:35 |